dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

LOUIS GARNEAU LGS TR LITE S 09年モデル


実家用自転車が届きました。
この手の自転車ってスタンドオプションなのをすっかり忘れていて、立たねえ!とさっきスタンド買ってきましたorz
来年モデルがじきに出る関係でちょいと小さいフレームのしかなかったんだけど、あっちで使ってる愛車に比べると確かに小さく感じる。
その代わり小回りはこっちの方が効くかな。
ディレイラーがレバー式なのでしばらく慣れるのに時間かかりそう。
早速駒沢公園までひとっ走り行ってきました。さすが新車、とってもスムーズだし走りが軽い!