dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

P3P

マーガレットさんは倒しました。
アイギスはカジャが使えるから入れてた物の、明星装備がないので結構足枷でした。弾切れにならないためにレベル99に。 ハルマゲドンなくてもギリなんとかなりますねー。
しかしテオが…
女帝コミュはあきらめざるを得なかった。となると完全神柱が作れない。蛮神の腕輪でも全然避け切れない…
P3Fでベス倒せたからあきらめるかなー。
そしてセーブデータが全て埋まってもーた。 セーブデータ数増えたっていうからイベントごとにセーブしたらこの様ですよ。 キタローのはEDと屋久島だけでいいかな…?