dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

初詣

4時過ぎまで化物語をぶっ通しで見るという。あたし途中で意識飛んだw
そんだけ起きてるなら部分月食も見ろよこのおバカという話ですね(笑
意識混濁の中いろんな夢見たんだけど何が初夢だかさっぱり。
初詣は近いこともあり神田明神。行ったことなかったし。 何よりもここならバイト巫女に期待持てそうである! (去年の明治神宮は二度と行くまいと思った。残念過ぎた。)
いかに人が大量にいるとはいえ、賽銭箱までの距離はそこまで長い訳じゃない。とっとことお参りを済ませて巫女チェック。 うんうん若いかわいい。
しかしなぜあたしは望遠レンズはおろか一眼を持ってこなかったんだぜ…?
来年に期待します。
ていうかお土地柄。脇にメイドがいてアキバマップを配っていたww
神は寛容ですね。
その足でアキバまで。福を売っておりました。
さて夕方に帰ってきて、甥っ子に出会ってしまったために泣く泣く財布の中のお札が全て消えていきましたよ…
そして年賀状チェック。
今年のIDS!はギャグかwww
しかし壁紙にしたいくらいキュートである!