dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。


友人を招いてのバレンタイン会でした。
(の割にチョコと勇気はかけていないのであった)
最初から最後まで自分で作ろうかと思いつつ、結局混ぜるところだけやったチーズケーキは好評で何よりでした。
プラリネがんまい! 以前プラリネのToppoだかポッキーがあったと思うんだけど、全然違うな…
チョコと言えば、京都で高島屋とか行ったんだけど、チョコ戦争やった…
トシヨロイヅカとかもあった。どこにでもいるのねw
人のチョイスはなかなか面白いもので、 久々にあーらいい気持ちとか指輪acoustic versionかけた。
柚楽弥衣の神殿の角も初聴。意外に電子音してるんだなあ…
僕も唯一柚楽弥衣の曲が入ってるコンピレーションなどかけたんだけど、買って数年、初めてこのCDのための新曲だったことを知るw