dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

逆様ブリッジ(通常盤)

逆様ブリッジ(通常盤)


爽やかロックな逆様ブリッジ。これはフルで聴くべき曲。終わり方が好きだなあ。ちょっと茜色が燃えるときに似てる。
PERSONA MUSIC LIVE BAND

PERSONA MUSIC LIVE BAND


今までのライブで聴いた感じかなあと思ってたら、全体的にご機嫌な感じのサウンドになっておりました。次回のライブはこういうテイストで行くのかなあ。今までのライブは原曲あんま崩さないアレンジだったけど。
Timeのしっとりアレンジがすっごく癒される…短いのが残念。
2番が追加された曲が数曲あります。そういう意味でも今までと違った感じで聴けるはず。