dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

May'nと一緒に振り返る「BIG☆WAAAAAVE!!in日本武道館」

司会はいつもの間宮さん。

ライブからいろいろなシーンを切り取ってエピソード等を話すコンセプト+Q&Aで歌はなし。
でも最後にサプライズでこれ↓のお渡し会がありました。
(下に敷かれてるのが今年のIDS!バースデーカード)
夢で47都道府県でライブしたいって言ってたから福島県きてね!と言ってみた。果たして福島県にライブ出来そうな場所とかあんのか…?

Q&AコーナーのBGMはアネモネだったけど、Ready Go!の紹介でもそのままアネモネってのはいかがなものかなー。まあ、ここに来てる人は皆買うんだろうからあえてプロモートする必要もない、かw


興奮すると鼻の穴が開いてガニ股になるのは編集マジックで少なめになってるそうですw
生中では隠しようもないけどなー( ´∀`)