dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

電車で二駅も行くと見渡す限り田んぼの風景に、改めてここは東京じゃないんだなあと思わされたのですが、今回ちょいと郡山で途中下車などを。
郡山と言えば、前にうっかり新幹線で降り損ねて行ってしまった苦い記憶がありますが…w
さすがに駅ビルなどやヨドバシ、タワレコなどいろいろ揃ってます。メイトも駅前にあるし(笑
でも、アーケードが異様に暗かったり、ヨドバシがいろいろ詰め込み状態でせせこましかったりと所詮こんなものか…と思えてしまう。やっぱりここにずっといるって選択肢はないのかなあ。
メイトと言えば、福島でやってるアニメは相当少ないんですけどここに来る人たちはどういう思いをしているのかなあと。放送されてない作品とかは売れ行きいいのかな。
帰りの電車、まさかの満員電車… まあ2両しかなかったしねえ。
帰ってから箒とちりとりをダイソーで買ってこっち来てから初めてベランダを玄関を掃き掃除。夏休み前にいろいろと綺麗にしました。