dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

○○部 総会  議題 『みんなのうた♪』

1:Why?(リクエスト)
2:Get READY!
3:ユズレナイオモヒ
4:インフィニティ
5:妖精
6:会えないとき(リクエスト)
7:嫌、嫌。
8:My Lovely Thing
9:ダイヤモンドクレバス(リクエスト)
10:Phonc Nation
11:もしも君が願うのなら


FCイベント初のライブ主体構成。
1曲1曲について思いやエピソードを解説するスタイル。

ただですねー…

昼の部に参加してたhiroさんはまっさんが眠くなるっていうから部長でなんでまた…と思ってたんですが、椅子でバラードは確かに眠くなるw
更に輪をかけて、夜行帰りでチケ取りバトル後だったので、バラードどころか立っていたインフィニティや妖精の時点でもうだめぽ

まさにふなのり状態でしたよええorz
喉が痛いから声も出す気しないしなー。

意外なことに光り物、あんま多くなかった。自粛したのかしら?