dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

POWER COUNTDOWN

2011年初の真綾様を拝して参りました。
マジ天使だった…

整理券は16番。最前列は全て女性というwww
そのうちの何人かはもう一つのゲストのGRAPEVINEのために来てたみたいだった。

内容は放送された通りだしUST見てた方もいらっしゃると思うので割愛。
皆今度セクシー!って言ってあげるといいよ!
曲の合間に椅子を前後に動かしてるまーやさんがかわいかったなー。
位置的にはまーやさんを後ろから見るしかない(正面はモニターから見られたのでよし)ので、普段意識しないうなじをガン見しましたよ!

最近Perfumeライブとか見たせいか、髪がのっちみたいだなあ…と思ってしまう。

家に帰ったらUST録画ミスるは録音の方も時間ケチってケツが削れるわ散々ですよ(ノД`) 生で聴いていたからまだいいものの…

で、ついでに新宿タワレコの展示を見てきました。
…ってエスカレーターの横かい!
写真を撮るには大変やりづらいです。人がいない瞬間を狙うしか。



あと、アニメコーナーにサイン入りポスターと、コメント入り試聴機が。

まあや通信も置いてありますよ。


さて、今日帰ってきてやっとYCCMのCD現物と初対面してます。
A3だとB4バインダー入れてもその中で丸まるww