dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

お次はアキバ。 アニメセンターに移動したあの花ショップを覗いてきました。
ちゃんとセットになってる。

最後は渋谷パルコ。あと20分くらい早ければはるかぜちゃんを見られたんだけどな… 惜しい。
顔をゆきあつめんまにチェンジできる仕様w


CのOPとあの花EDが3Dで見られるっていうので来たんだけど、それほど3Dしてなかった。あの花だと、舞い落ちる花が3Dしてる。
3D前提で作ってないと難しいのかな。

帰りにヤマザキのカルピス食パン買ってきたった! 開けたらぶわっとカルピス臭がwwww
友達はそんなカルピスの味しないって言ってたけどそんなことなくね?