dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

PRESS START2011

ゼノブレイドサントラもいっかいちゃんと聴こう… 曲一通り聴いてるはずなのに全然思い出せなかったw
FFIVメドレーは赤い翼から始まり、ダンジョンの途中で戦闘が始まり、ファンファーレからまたダンジョンに戻るとゲームの雰囲気を出してた。
2部のニーアが一番の期待だったんだけど素晴らしかった…!リミックスも注文しなきゃー。
エルシャダイでは、事前に天界のお友達をお呼びしましたとか言ってたのでまさか…と思ったら曲の途中でスクリーンにルシフェル様がwwww
特別コメントをいただきました。ええ声や…
ゲームで使われたクラシックメドレーがパロディウスメドレーと化してた件。本当にあ(ry
大神はゲストミュージシャンのお二人がマジイケメン。
終了後友達がお茶漬けくらいしか食べられないって言ってたのに対してすっごくおなか空いてたので脂っこいものばっか頼んだら詰んだ。
(周りが全然手を出さないとか予想外…!)