dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

天然氷蔵元 阿左美冷蔵 寶登山道店

昨夜友人の日記で募集がかかったので車で行ってきました!
偶然にもチーム1981産。

阿左美冷蔵 寶登山道店

食べログ 阿左美冷蔵 寶登山道店

10時半くらいに着いたんですが、平日なのと気候もあってかすんなり入れました。友達が追加注文頼めるほどの余裕もw

僕が選んだ秘伝みつ。ほどよい甘さ。中に白あん入り。

友達の頼んだとちおとめミルク。

そして追加注文の抹茶あずき。
昼にもう一回通ったら行列出来てましたねー。本店も同じく。長瀞のお店至る所に阿左美冷蔵の氷使ってるって書いてあった。三日月とはまた違った感触でした。