dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

再び返ってきたZ

今日は一回も落ちてない。(派手なデータ転送してないからか?)このまま普通に使えるといいんだけどなー。ただ、噂通りPMD使うとニコ動に激しいブロックノイズが出て使い物にならない。ニコ動の時だけデバイスマネージャーで無効にするとかアホらしすぎる… 早く改善されますように。
急にフリーズが多発したのでまさか…とIEのキャッシュをRAMディスクに置くのをやめたら直りました。まず一つ要因が消えたー! 前RAMディスク使わなくても落ちた気がするんだけどな…? とりあえず様子見。

数分後。やっぱだめ。お次に本体LANに切り替え(今まではPMDのLAN)にしてみたら落ちるときは確実に落ちるニコ動で問題ない。これでいけるといいな−。あーもう4時!