dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

ほっちゃんなどなど鑑賞会

年初の来客でした。 きっかけはhiroさん大プッシュのほっちゃんの「秘密」を聴いてみたいなと打診したことなんですが、アルバムの柱になる秘密3部作はどれもいい曲!
でもって、他にゆかりんアルバムやアニサマ2011を鑑賞しまして。
BRAKERSのヴァンガード登場シーンおもしれーな…
あとfripSideの芸人二人w ナンジョルノ途中で吹いてたしw
アニサマは行くもんじゃないなと思うけどこうして見る分には楽しいお祭りですね。
ももクロは実際あの場にいた人どれくらい盛り上がってたの…?
NARASAKI曲が結構好みで困っている。
ゆいかおりのアルバム&付属の踊ってみてDVDも鑑賞したんですが、まさか未来形アイドルをカバーしてるとは…
踊ってみて動画も毎回場所違うし。犬が出てこないならあそこで踊る必要全くないと思うんですけどw

最後に見たのがかのドロッセルお嬢様が主役のファイアボール
http://www.disneychannel.jp/fireball/fireball.html
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%89%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%AB

え、これってディズニーなの?って感じの2分間のシュールな会話が十数話分あるんですが、ドロッセルかわいいしネタがいちいち面白い!