dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

P3P

P4Gも終わり、ふとP3Pでテオ倒してないなーと思い出して、再挑戦することにしました。
2周目でエリザベスは倒しているのだけど、その時に扉でもらえるもろもろアイテムを貰ってしまったため、3周目ではもらえず、ハルマゲドンとインフィニティをどーしたものかと。
しかし、マラカイト集めようと思ったら案外時間かからずに集められるものなのですね…
あと、前回は完全神柱使ったけど、防具のスペックから行くと回避性能高いのにそれを殺すのはなんか悔しいので蛮神の腕輪コースで。
クリティカル食らったり運悪く避けられなかったり数回死にましたが、運良くかわしまくったあげく、上手くカウンター取れてディアラハン使われる前にはるまげどーん!
いやーすっきりした!
なお、お膳立てまではPSPでやってたんですが、なんとなくUMD Passport試してみたいな…とわざわざ1500円だしてPS Vitaでやってみました。
セーブデータを一旦PCに移してからコピーなんですけど、英伝のセーブデータのでかいことw(作りすぎとも言う)
あと、PSPゲームはスクリーンショット取れないのね… 画面でかい分余計粗が目立つしあまりいいことはないですw