dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

Re:Birth II/ロマンシング サ・ガ バトルアレンジ

Re:Birth II/ロマンシング サ・ガ バトルアレンジ


バトル曲だらけのアレンジ盤なんてどうしたイトケン??というびっくり企画ですが、七英雄バトルあたりにイトケンの本心が表れてると思いますw
ゲームのじかんではjdkさすがみたいなコメント散見しましたが、jdkの二人が参加してますね−。
バトル2のキーなんで下げたの?とか、クジンシーの戦いも聴きたかったなーとか言いたいこともありますが、概ね素晴らしいの一言です。前のライブも行きましたけど、結構忠実系のロックアレンジで昂ぶる…!
サガフロも是非やっていただきたいのですけんども。