dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

SCEとSBの発表会見てましたけど、VITAのタイトル群にファルコムが二つも入ってたことに感慨を覚えましたw
孫さんは後出しでパクることを平然と言ってのけましたね… ある意味清々しいんですけど、やぱずるいよなー。
auにそこまでの柔軟性があるといいんですけど。ぶっちゃけiPhone4下取りに出せるものなら出したいんですけどそうも出来ない悲しい事情。
さて、今月でRadio Crossが終わってしまい火曜はふりすただけかなあと思ってたんですが、IT革命が後釜に移動… 火曜の1Hゴールデンタイムは変わらないようです。水曜のままでいて欲しかったな。