dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

高度な情報戦…?

Roots of SSWのライブレポはカラー3P。すでにネット記事で見た写真が多いですが、最後のメンバー一列になってるところ(佐野さんの腹チラ!)や真綾さんが鍵ハ演奏してる所とかはまだ出てないと思います。しかしこの記事以外みたい物が1つもなかったので高い買い物だった… 楽天のポイント期限に急かされたので買ったようなところが。

 

PSYCHO-PASS Complete Original Soundtrack(完全生産限定盤)(Blu-ray Disc付)

PSYCHO-PASS Complete Original Soundtrack(完全生産限定盤)(Blu-ray Disc付)

限定版はリマスタリング、この一点で限定版購入決定したのですが、スタッフ見ると普通にソニーで日本人なんだよねえ… てっきり海外使うくらいのことはするのかと思ってたんですけど。

DVDのサントラと比較すると、音がはっきり空間的になってる気がします。てゆか通常盤とどう変えたのか教えてスタッフー!

なお、ブックレットの歌詞が一部抜けてて希望者はシール送ってもらって対処するというシステムがソニーの方に。それよか困ったことに、公式サイトでは最終話EDノンクレジットムービーが入ってるとか書いてあるけどそんなん入ってないらしいです(まだ見てない)

これ、人によっては返品レベルの詐欺じゃないかな…

さて、発売前夜に急に降って湧いた言の葉の庭舞台挨拶with声優。

Twitterにも全然拡散されなかったせいか余裕で取れましたねえ… てゆか池袋は明日の朝になってもまだ残ってるんじゃなかろうか…