dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

ダディ・ロング・レッグズ

パンフレットは再演版になっています。コメントと背景の写真が新しくなっているかと。
再演初回、ということでスイッチが切り替わってるか心配だったんですが、前半見てる限り大丈夫かな?と思ってたら前半終了間際にジャーヴィス坊ちゃん!ていう台詞が吹っ飛ぶという。
幸い井上氏のフォローによりなんとかつながったんですが、見てるこちらも焦りました…
他、後半数回噛んだくらいですけどそれ以外は数日前までライブやってた人とは思えない素晴らしい演技でした。
それにしても王子の方はおそらくミスなしで坂本さんより声量もあり伊達に王子とか言われてないよな…て思いました。