dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

彼女がフラグをおられたら! 秋のクエスト寮収穫祭なのじゃ!

がをられイベント昼の部に行ってきました。最近女子率の高いイベント続きだったので、圧倒的男子イベントに出向くとつらいっすね… しかも日比谷公会堂の座席、狭いし。

逢坂君がMCで、観客から野太い声でかわいいかわいい言われてましたねーw 誰かファニ坂コールしてくれればよかったのに!

木戸ちゃんと諏訪さんはお初ですねー… 木戸ちゃんの話し方はへごに影響受けてるのか素なのかどっちなんだろう。 そしてこれが噂の諏訪ると言う物を目の当たりにしました。(二択の時に) でかい。

香菜ちゃん茅野君の可愛さは語るまでもないことなのでいいとして、何よりも二択ゲームで勝ちを取って後ろ向きで横ステップをしたら盛大にすっころんで尻餅をついたおいちゃんのパンモロ…(タイツの上にオレンジの見せてもいいやーつ穿いてた)

かなりステージに近い席だったのでばっちり見てもうた…

 

昭乃さんの蒼玉節では遠い青色やったそうですが、悔いはない、悔いはないんだ…