dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

ヒナタちゃんかわゆす

 ソラノイロ2号店1周年記念限定麺 インギー地鶏のプレミアム中華そばをいただいてきました。12時前に行って既に半分終わってた…
二人で行ったので塩と醤油両方味わってみました。基本醤油派ですが、鶏をじっくり味わうには塩かな? 

http://instagram.com/p/wQA24eg8EL/

本日限定麺、塩と醤油。この時間でもう半分しか残ってないのか…

 

 1曲遅刻してSHANTIライブ@珈琲美学。今回はパーカッションも。

仙道さんのお声が凄く可愛くてびっくりした。(菅野さんみたいなギャップを感じます)

http://instagram.com/p/wQFbgYg8Ni/

遅刻りましたがSHANTIライブ来ましたー

 レコ初ライブは2月。

 

でもって、劇場版NARUTOを見てきましたよ。
なかなかの盛況ぶりでした。

http://instagram.com/p/wRJEx0g8OE/

巻末のおまけ漫画もよかったー。シールはカカシ先生でした。

ヒナタ
の不屈のマフラー物語。ナルトがモテモテになっててびっくりしました。
スタッフロールは是非見て欲しいなあ。ニュースでもう出ちゃってるので書きますけど、映画終了後に来年8月の映画予告があります。