dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

会社帰りにわざわざ調布にまで足を運んで100円サプリ買ってきました。
ついでに最近出た漫画雑誌総チェック。
帰ってみればまたビデオの爪痕隠しが認識されずサムライチャンプルー絢爛舞踏祭も録画されてない。セロテープは信頼性に欠けます。
今日更新された新居昭乃公式の日記は、普段表に出てこないCDプレス現場のお話。
そこにあった「原音追求」というキーワードをみて、ビクターのCDが他の会社に比べて音質がいいのはこういう精神を掲げてるからなんだなあって感激しました。前々からビクターがプレスの段階から音質に気を遣ってることは知っていました。中にはXRCDなんてシロモノもありますし。CCCDを作るにあたってもいろいろ技術を導入している真面目さ。(だったら普通のCDにその技術を使いなさいと)
極めつけにビクターに所属してるアーティスト、好きな人多いです。これからもビクターでいてください。