dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2008-02-09から1日間の記事一覧

OO&ペルソナ

超展開とかマイミクが日記に書いてて気になってたOO。サジ君は第2部でパイロットフラグでも立つかな。 きっと姉も消されるわ… ラグナってのはヴェーダのコピーみたいなやつかな? ペルソナは兄萌え回。 クマー署長かわいいよ。なんて女子向けなアニメか…肉彦は…

CD

Ash Like Snowアーティスト: the brilliant green出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS(SME)(M)発売日: 2008/02/06メディア: CD クリック: 49回この商品を含むブログ (27件) を見る DVDなぞいらんですよということで通常版。今回はベスト出たら買おうと思ってた…

空の境界 痛覚残留 舞台挨拶

今回の席は鑑賞には最適な後ろ中央。本命の用途には(´・ω・`)知り合いはいろいろ端折られたところがあると言ってたけど原作厨でない僕にはそんなこと関係ないんだぜー。と言っても説明聞かないと意味不明な所はやっぱりあるわけで。今回は少なめだったと思…

初めて見たよ、こっそり古紙を回収していく非正規の人。 瓶の回収車が消えてすぐ来てたのはタイミング図ってたのか? しかもトラックとかじゃなくてワゴン車にささーと積んでいったよ。 ばっちり運んでいるその瞬間に目が合いましたとも。 案外若いにーちゃ…

XSELECT-D4 13754円交通費580円スポッチャ 1700円食費 1000円IDSチケット 3700円