dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

空の境界 痛覚残留 舞台挨拶

今回の席は鑑賞には最適な後ろ中央。本命の用途には(´・ω・`)
知り合いはいろいろ端折られたところがあると言ってたけど原作厨でない僕にはそんなこと関係ないんだぜー。と言っても説明聞かないと意味不明な所はやっぱりあるわけで。今回は少なめだったと思うけど。
で舞台挨拶なんですが。
坂本さん髪切りおった…
伸ばしたいと言って結局切った前例があるので信じてなかったんですが、やっぱり。
能登は綺麗にロングだというのに。
でも短い方が好きなのでむしろどんとこいです。

坂本さん
3章を特に楽しみにしてた人は多かったんじゃないか、またもう一回見に来たい

鈴村
最初ダミ声で会場の笑いを誘う
そしてほんとに何にも言うことがないらしくなかなか言葉が出てこなかったんだけど、もう一回1、2章を見たいとかDVDや他の劇場とかでの上映を期待してる

能登…がなんか印象的な台詞を言ってなかった気がして全然覚えてないんですが初めて生で見た!僕的にはそれだけで十分なわけで(笑

3章でいったん区切りで4章までしばらく間が開くそうです。貯金が切れたんだろうなとも邪推できるんですが。
知り合い曰く、7章は保志が出るので競争激化するっぽいんですが、それは困るなー。