dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

VIPライナーで渋谷から大阪へ。VIPライナーてうまくとれると500円で行けたりするんですよね。どういうタイミングだと取れるんだろ?
バスアナウンスでもあった通りリクライニングが最大140度まで動く。てかフルに倒して下さい言われた。なのでそこそこ寝やすかったです。とは言っても途中数回起きることにはなるんだけど。ただ、途中休憩入ってもそういうアナウンスがないのは個人的には好ましい。

朝食のファッキンでお隣に座ってたのが鈴村ファン。ストラップの鈴村グッズとか鈴村スケジュールとか筋金入りだった…
膝激痛を緩和すべく阪急に開店と同時に突入。サポーター高かった…
そしてあんま効果ない気がするお…
大阪港駅で関西友人達と待ち合わせ。


海遊館

これが遣唐使船。現在の技術を駆使して再現したとかなんとか。エンジン入ってるしね!

出航
出航風景はうちの母もニュースで見たとか。
そのあと関西組と遅めのランチ。なかなか関西組とゆっくり喋る機会がなかったのでよかった。もう顔忘れない(笑