dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

空の境界 第2章 舞台挨拶

関係ないですがエコ名刺の実物を初めて見ました(笑
出さなきゃ貰えないよ!と力説されたので来年はがんばろう。たぶん。
そんなわけで今年の真綾納め。

パンフ買ってみたら今回は鈴村な罠。やっぱり…
相変わらずグロかったですが映像は美しい。 わけのわからん引き方でしかも後編は第七章、最後。どーなのよこれー。
僕の席は通路すぐそばだったので入退場するゲストを間近で拝めた!
今回のまーやさんは派手な柄の上に紫タイツ+ブーツ。指輪はなし。
蒼崎橙子役の本田貴子ですとか普通に自己紹介する中田譲治wwww
なんかマイク不調でしまいにはマイクなしで中田譲治と!と声を張り上げていたのでその後の鈴村が大変やりにくそうだった(笑
今回ゲストは二階席で一緒に見てたそうで。
譲治は原作ファンらしく、アニメ化は無理だろうと思ってたけどこうして動いてたり、部屋とかビルとか映像化されてるのは奇跡的でで一ファンとして嬉しいとまっとうなコメントの後、
荒耶は「”あらや”あだと言われないように…」と
ナイスギャグで締めてくれました。かっこいいよ譲治。
まーやさんが最後によいお年を!と挨拶して終了。