dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

弓道部集い@新宿

ほぼ夏恒例新潟に行っていた娘っ子が帰ってきてるので会おう企画。
遅れてくる人がいたので駅からあまり遠くない所となるとミロードかな?ってことでぱすたかんへGo。こんなことならクーポン用意してくればよかった。携帯で検索したけどぱすたかんは出てこなかった_| ̄|○
なんだかんだで5人集まったのでまずまずというとこでしょうか。
みんな院志望か…
がんばってねん。
隣の大馬鹿野郎がヤニを吸うのが腹立ちますがその煙が僕に向かってくるのがさらにむかつきます。煙はいやがる人に向かっていく法則ってあるのかな?
久々にD70使いましたが人ではなくもっぱらお好み焼きを撮ってたり。そんなもんよりレアな人間を撮れと。美味しそうに撮るのってなかなかむつかしいね。
その後ゲーセンでクレーンゲームに挑戦。(僕はやってないけど)
2000円程投資して、どうあがいても腕でひっかかるところで店員がぬいぐるみを逆向きに設置してくれたお陰でおさるのジョージは無事落ちました。あれだけ投資すれば店側も万々歳でしょうね…
戦利品は新潟娘のお気に入りでありお持ち帰ったとさ。
新宿駅南口で二人女性が歌ってたけど、二人ともやたら上手い。路上ライブとかあんまり好きじゃないんですがこれらに関しては真綾ラジオさえなければもちっと聞きたかったかな。一人はどこぞのレーベルからCDも出してるそうです。なんとなく売れそうな気がする。奥華子って人だった。