dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

昨年の夏頃からちょいと参加していたとある坂本真綾のファン同盟のBBSが昨日辺り消滅した。管理人が削除したか書き込み間隔が長すぎたのかはわからない。
タナボタ3終了以降急速に沈静化し、ほぼ消滅状態だったので来るべき時がやっときたかなという所だけど、ちょっと残念。
元々あってないような年齢制限があり、そっからはみ出ていたんだけど温かく迎えてもらいました。最初は、院試直前のガス抜き程度の気持ちだったんだけど。
そして、実際にライブ会場で会ったり、観光案内してもらったり、チャットしたりと、実際に真綾ファンとふれ合うというきっかけはそこだった。
掲示板は消滅しちゃったけど、メールしたり、チャットしたりと確かなモノは残ったので同盟は不滅だと信じたい。