dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

「O脚は腰で歩け」と母に教えられたので思い出しては実践してるんですけどぼーっとしてると忘れちゃう。足を擦って歩くからズボンの寿命が短くなりそうな気がするのは杞憂かな。
東京三菱銀行のATMが新しくなってるー。あれもH社製なのかなあ。裏に入っていろいろといじってみたい。旧式なら仕事で触ったりしたんだけど。
帰りに明大前でプチ喧嘩を目撃。早々に駅員が仲裁に入ったのでみたところ流血沙汰とかにはなってないですけど、最近の若いもんはほんと情けないなー。どういう教育受けてるんだろ。名刺出せとかほざいてたけど、あとで慰謝料とかでももらうつもりだったのかしら。
最近電車の中で「死ねばいいのに」って思うこと多すぎ!たまには心温まる光景も見たいヨ。