dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

温度の問題じゃないのかも。基板距離とか圧力とか関係あんのかなやっぱ。
酸化したら色は改善されたけど抵抗率はだめぽ。
風邪を引いた人が増えたり靱帯切りかけた人がいたり、健康管理には気をつけましょ。
今日携帯を変えた人がいまして、1600×1200の写真が撮れたりテレビに映像出力してテレビ電話できるとか。大した機能がきょーびの携帯にはついとるんじゃのう(僕の携帯が古い訳ではないんですけど)とか思いつつ、そんな機能イラネとも思ったり。電池すぐ減りそう。テレビ電話自体はすごいねーって純粋に思ったけどさ。
何よりも高いって。