dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

毎年恒例

例年友達に召喚されて外語祭に行ってる訳ですが、今年は研究室の友達2人と自主的に行ってみました。やっぱ飯がんまいですよ。屋台に抵抗無くお金が使われていきます。各店の服装がまたよろしいです。なんでうちの学校の屋台には華も魅力もないのかと(鬱
で、歩いてるとセクシーな格好をしたお嬢さん方がいろいろいる訳です。そんな訳で見てきました。フラメンコとベリーダンス。どっちも見るのは初めてで新鮮でした。ベリーダンスの格好は普通に歩いてるのをみるとすげーセクシーでエロいなーって思うんですけど(しかも漂ってる香りがそれを助長)、実際に踊ってるのを見るとエロスは消えます。
なんで今まで存在に気付かなかったんだろう。何故僕はカメラを持ってこなかった。
ベリーダンスの格好とかからは感じなかったけど、デンマーク(だっけな)の格好はまさに萌えですた。お人形みたいやー。
ご満悦。