dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

ほんときょーびのエウレカは朝から見るもんじゃない…
本日は寝て起きて寝て起きてを繰り返した後高校弓道部の面々と就職祝いされてきました。
うちの高校の弓道部の射場は、なんと屋根がついていないコンクリ地盤なので雨が降ると的前では引けないというサイテーの環境でした。
んで、どうもちゃんとした屋根付きの射場をOBOGの寄付で作りましょうよなんて話が持ち上がってきているらしい。太っ腹で面倒見のよろしい(ここ見てるらしいから褒めとく)同期の主将は10万出すらしいですけど、まあ僕は1万で許してちょうだいよ…

あと、知らぬ間に会社を辞めて院生やってる人とかいらっしゃいましてたまげました。近況報告で院生やってますとか言われたときは耳を疑いました。冗談でクビになったとか言われて信じちゃったじゃん…
その後はじめてのダーツ。(シェンムーIIでならやったことが)サシだとどーも強いらしく面子一通りに勝ちましたよ?負けてても偶発的になにかしらやらかすようです。といっても、確か400点は超えてないんですけど。おもすれー。
飲み中に話題になった弓道部同期のブログ、確かにあっさり見つかったので無駄にトラックバックしてみる。つか。GREEに入社しない?って誘われてるってすごいな。

さて、明日から水曜まで研究室合宿に行ってきます。日記もHPもそれまでお休み。ミクは書くかもしれないけれど。

P.S. ハガレンの作者って女性だったんだ…