dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2泊3日で研究室合宿に行って参りました。
例年はM2の誰かが大遅刻…なんですけど今年の下手人は大御所でした。電話したら今日もしっかり仕事をお入れになってましたですよ。全部キャンセルして途中から合流なさいました。
簡潔な3日間の行動。
1日目
バナナワニ園 レッサーパンダは立ってくれなかった。そして脱糞。
2日目
ガラスアート体験 芸術的センスゼロの人間の作った作品の結果は1週間後に。
バーベキュー サイコロステーキの見た目に騙されるな。ちめたい。
スポーツ そして筋肉痛へ。
花火 去年のにもちっと捻りを加えてくれればねえ…>主催者
宴 ついにやっちゃったよ女装…
3日目
三津シーパラ イルカのオーバーヘッドキックすっげー。
焼津港 寿司ウマー。
帰ってきて予約録音セットしておいたビタミンM聞こうとしたら1時間間違えててげんなり。
ぬかりなしと思ってたんだけどなあ…
アクエリオンガン×ソードは耐えきれずに宿で見ちゃいました。暗い部屋で無用な光を発してごめんなさい。旅先でまで自宅と同じ行動してるのはどーなのよ少年?て話ですけど、かたや最終回、かたや前半の締めの大盛り上がり。お預け食うのはつらすぎだってばよ。