dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

学校から支給される学会費用は49500円だそうです。
実費がどうかというと、学割込みで
東京-京都 11114
新大阪-東京 11538
宿泊費 8925×2
締めて40502円也。
食費とか考えずに9000円くらいお釣りがくるよ。
さーてどう遣ってやりましょうか。
夜に格ゲーやろうぜと友達に言われまして、2人研究室に残ってスパIIX三昧。負けるまでキャラを変えられないのは痛い。そしてキャラ数が微妙なのでだんだん飽きてくる。さらにはコントローラなので溜めキャラばっか使ってると指が痛くなってきます。
ちなみに僕はあのゲームならバルログメインです。
昼は初めてのSVCなんぞやってたり。投げがボタン二つ押しとかのゲームは嫌い。
…こんなゲーム三昧でいいのか。