dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

中学生日記みた。ほんとだバックでループ流れてるwwww
てか、眼鏡外して逆にクオリティが下がるってのも珍しい…
それはさておきSpring、大手書店では軒並み紐で縛られててお手上げだったんですけど、逆にそーいうときは地元の小さな書店、ばっちり読めました。音楽誌でもないし、これくらいの内容がちょうどいいんじゃなかろうか?
なんかノリで会場行く前に記事にあったカフェに行くことになりますた。
あと、吉祥寺新星堂で夕凪LOOPが流れてました。全部聴こうと思えば聴けたけど、3曲程度で。ユニゾンはあそこで初めて聴いた。たぶんいろんなお店でデモ流してるんじゃないかしら。メイトとか。
えー、BBSにちょろっと書いたことなんですけど、どーも見つけやすい格好では行けそうにないっぽいです。なので会場入場までデジカメを常に手に携帯してることにします。モデルはPoweshot S40(銀色)。黄緑の(Gateway)と赤い(タナボタ1グッズ)ストラップがついてます。