dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

大阪FCイベント昼の部行ってきました。

一年前、5時に放り出されあてもなくさまよった大阪駅よ、私は帰ってきた。
六本木に続いてまーた雨か… 
雨女めっ
休日のくせに地下鉄にこんなに人がいるって虎優勝パレードのせいなんすか?
やっぱ左側通行になじめないです。
オフ会の待ち合わせ場所確認。大荷物をしまえるロッカーもある。あとは気ままに時間を潰すまで。
と思ったら後オフも会場も心斎橋が最寄りだったのか…
前オフはパレード考慮でなんばなわけなんですけど。
お金が惜しいので心斎橋まで歩いて往復して荷物を封じてきましたとさ。なんか橋付近、いやにつるつるでこけそうになった。
そしてうっかりターコイズバンドをダブらせてしまってパープルと交換してくれた方(ごめんなさい名前失念)㌧クス!
ピンクは…いっかぁ…
で、イベント内容だけど、MC以外はぶっちゃけ東京と同じなので割愛。
東京では涙ぐまなかったのに名古屋福岡大阪では…ってのは後半戦にさしかかったからなのか。
他の人に話を聞くと福岡の「坂本母が40枚新譜で夕凪を買った 領収書は"坂本"で」って話が一番すごいんだけどw
ここで毒以前の思いっきり真綾ファン失格な正直な気持ちを書くと、
「も う 限 界」と途中から思い始めてました。
熱さと足の痛さに。
ここで歌の内容になにかしら違いがあったのならよかったのだけどそうもいくまいか。
てか、happy endingの時の「みんな展開わかってるからって」って真綾嬢の台詞がなんとも…
あたしもですがリピーターって何割いるんだろう。

そして後オフ。
最初もらったメールでは「ドキッ!野郎だらけの焼肉パーテー」だと思ってたんですけど蓋を開けてみれば女子が3人もいたw
でもってここで財布の中身が交通費を消費したら500円も残らないという瀕死状態に。
危なかった…
この旅行でトータルいくら消費したんだろ…
カードの請求こわー。
学校から立て替え分が来るのが12月。まーた借金しないと。
ぶっちゃけ大阪はイベントよりもオフ会に重きを置いていました。
以前から会ってみたいなって人たちにも会えたし大満足。
これでおそらく今年の真綾納め。
帰りののぞみ自由席、連休ラストってのもあってか乗車率100%超えてました。幸いすぐに空いてる席に入れてもらえました。
ふぅ。