dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

幻橙夜の奏演

本日は六本木までSweetBlanketなどなどが出るライブに行ってきました。
その前にお腹がすいたので無双というラーメン屋へ。
普通かなあ。海苔に印字してるのは凝ってると思ったけど。

開場時に2人しか並んでなくて、最初のkarutaの時も両端の椅子はみんな座ってるけど他は後ろの方に固まってて前はがら空きっていうおいおい大丈夫…ってスタートでした。
karutaは着物を着てる奥華子系かなーって思ってたら、なんか黒子が出てきてkarutaと同じ動きしててきめえwww
でもうっすらと覗いた中の人は結構イケメソ。

お次。
興味がなかったので耳栓してぼけーっとしてました。(すんません)
殴る、払う、×4、殴る、かめはめ波!(だっけ)
って踊りはとりあえずちぃ覚えた!
しっとりアコースティック系なミィム。
澄んだ声のボーカルでかなりうまい。普通のバンドでごめんなさいって言われたけどむしろそれでいいですー。
ミィム http://www.geocities.jp/meam_3/index.html
そしてやってきましたSweetBlanket!
いつもより3割増かわええ…(*´Д`)
ドラム、キーボード、バイオリン、ベース、コーラスを加えた豪華構成。
気付いたらスペース人で一杯になってた。バンドの順番さえ知ってれば途中から来ればよかったんだな…
嫌われ松子より Candy tree、
そして、
ハチクロより Going to the sea(海へ向かうときの曲)
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
菅野曲が来るとは思わなかった!
めっさノリノリになりますたー。ええもん聴かせてもろたー。
カレッタじゃ絶対やらん。てかやれん。
残りはカレッタでもやってる曲目。
いつも木訥そうに座ってギター弾いてる板垣さんですけど、
立って演ってる姿は珍しく、そしてカコイイ。
あともう1バンドあったんだけど、もういいので撤収。
SweetBlanketチケット特典はクッキーとポストカード。