dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

外語祭

東京外国語大学の学園祭に行ってきました。
競馬とサッカーのダブルコンボで京王線は夕方辺り大変だったんじゃねーかなあと思うんですが、飛田給に降り立つと赤い人たちがたっくさん。駅前はチケット譲って下さいの嵐。
サッカーある日に飛田給降りたことは何回かあるけど、レッズファンが他とは逸してるわ…
これは優勝かかってるからなのかレッズファンがそういうものなんか、どっち?
味スタの歩道橋を抜けると人はもう全然いなくてぽつぽつと外大まで。
てなわけで目的のフラメンコとベリーダンスはばっちり見た!
去年はベリーダンスを録画したので今年はフラメンコ。
ベリーダンスは去年は前の方に座ってた人を引っ張って踊ってたけど今年は前の方に連れ出しただけで終わったのは何なんだ…?
とりあえず胸揺れ(*´Д`)ハァハァ
地味に屋台のコスもいいよねー。
日本語科にいたゴスロリおねーちゃんは未だ謎だが。
アキバで感じる毒気がないからここはいい。
今年も眼福でした。またくる。