dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

新居昭乃 The Sweetest Winter

今回はグッズ買いませんでした。お友達はグッズ先頭に並んでたみたいですけど(笑
珍しく一番高いブツが開場後も売れ残ってた罠。
チケットを取ってくれたお友達の幸運により、2列目ど真ん中ゲト!
昭乃さん達はすごくよく見えるけどVJはやや諦め気味でした。カーテンにかかる映像とか、マジ無理。字が読めない。
VJは今回控えめだったと思うけど、降るプラチナはまさに宝石が降っているようでした。そして1つだけやたらシュールな奴がありましたね。ちょっと吹いたwwwww
OMATSURIはやたらかっこいーし降るプラチナってこんないい曲だったっけ?と思わせる弦カルテット効果、さらに新曲数曲と新年早々えーもん聴かせてもらいました。追加公演は同じ構成らしいのでパスかな?
あたしも落ちそうになりましたけど、右後ろからイビキが。しかもその人前半結構寝てました。落ちる気持ちはよーくわかるがあんた何しに来たんだぜ?