dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

コードギアス 反逆のルルーシュ

登場前から大ブーイングの新OP。MADも数々作られたけど、モノホンもMADにしか見えんwwwww
てか、( ゚д゚)ポカーン…
まさに日本語でおk
あれだね。あと3回くらい見れば感覚が麻痺してくると思うんだ。
さて、新作カットですけど、
・ランスロットストライカーパック(違
・髪を下ろしたヴィレッタ
リヴァイアスのこずえチックなんですけど、それと同じだとするとあとで酷い目にあってストーリー転換の鍵となるってことになるけどどーなんだぜ?
新EDは悪かないと思います。
ちょうど12話から変わったのは生徒会メンバーイラストのようにはいられない状況になってしまった上でも味わい深い。
本編:毎度の事ながらルルはナイトメア練習しろwwww
ただでさえ目立つ上にスペックはノーマル無頼じゃあそらやられるわな。あとでどこでルルがナイトメアの操縦を覚えたか描かれるみたいだけど。
「貴様さえ〜」 「お前が〜」はスクライド的な演出ですね。
ディートハルトかわいいよディートハルト。
ところで、ピザ子がピザと一緒に貰ったぬいぐるみであるところのチーズくん、どうみても荒巻スカルチノフです。ありがとうございました。(アニメだとあんまそんな感じしないけどイラストだとまんまだろwwww)