dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

肌レイプ

もとい垢擦りのお話。

女子4人と僕で深夜24時を回ったところで垢擦りに行ってきました。
まずはガウン一式に着替えて男女混同でサウナへ。 めったにそーいう機会ないからドッキドキですよ。布1枚隔てた向こうは裸ですからお互い。
ほんと小さい釜みたいのに入って敷物しいて座るんだけど普通のサウナとちょっと違うと脅された割には案外普通なよーな。 なんでも朝に一気に火で加熱してその熱を使うそうなので一番ぬるい時間帯だったからかなー。
ともあれじわじわと汗が出る。
1回出てクールダウン。
そしてリトライ。
2回目はすぐに汗がボタボタ流れ落ちてくる。
ここから男女別。 本命のアカスリモード突入っ。
わたくし一糸まとわぬ姿になるわけですけど、やってくれるおっちゃんも脱ぎだして… え?
ボクサーパンツ1枚。
うほっwwwwwこれは身の危険がwwwwww
何故脱ぐwwwwww
とまあ不安を抱えつつ仰向けでさっそくやられました。
っていたいたたたたたたたたたた痛いって!
フィーリングはタワシで肌をガンガンこすられてるみたいな?
にっこりぼくの抜け殻を見せてくれたけど垢きめえwwww
すっかりお肌を痛めつけた後はオイルマッサージ。
おばちゃんが丁寧にしっとりお肌をケアってくれました。
ちなみに結果ですけど2日経ってまだすべーすべーです。
確かに効くかも。
この手の1回表面ボロボロにしてそれを穴埋めする自虐ケアって半信半疑だったんだけどね。
帰りにセブンによったんだけど缶とかかなりどっかへこんでたり棚からおっこってたり。クオリティ低いよコンビニ。