dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

福岡空港に12時前に到着。紅一点、男7人という群れで太宰府を堪能いたしました。これはいい牛!(あたしも!)とかやってみたり、麒麟像のお尻を凝視してみたり、鳥が魚を咥えて飲み込む様を見守ったり、リアル牛に遭遇したり。意外に楽しみました。太宰府
夜は元祖長浜屋にて本場の豚骨ラーメンをいただきました。店の中はいわゆる豚骨臭だけど、スープは全然臭くない。すっきり味です。替え玉頼んだらもう何も食べられない…なので屋台は中州のを一通り覗くだけで今回は断念。ちょっと残念。
タクシーの運ちゃんがみんなフレンドリーですよ。しかも初乗り東京と違って安っ!