dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

鉄のラインバレル 9 (チャンピオンREDコミックス)

鉄のラインバレル 9 (チャンピオンREDコミックス)


毎回のことながら、戦闘シーンすんごい時間かけないと何やってるのかわかりづらい(笑
ナーブクラックって地味な技だなと思ってたけど無線だとこんな派手な技に見えるようになるのね。

岩里祐穂くらしのエッセイ第3弾。

買おう買おうと思いつつ気づけば3週間くらい経過してた。 集英社be文庫って同じような名前の講談社+α文庫と違ってマイナーなのかなっかなかみつけらんない。川崎の丸善以外に通り道では置いてなかった。
岩里さんの紹介文から坂本真綾の名前が消えて代わりにアクエリオンが。まあ、アクエリオンの方がたぶん瞬間的に知名度高いだろうしなー…
おうち服大革命、是非とも実践したい。
(家で着る普段着によそ行きの物を使おうという物)
でもなかなかうまくいかないと思うんだぜ…
基本ジャージとかが一番快適なんだもの。
そして最後に載っていたエッセイのタイトルが 「平和のトライアングル」。
ここでもみっけた△。