dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

May'n☆Act 発売記念イベント


行ってきました。某軍団が視界に入らないよう真ん中は避けてそこそこのポジションキープ。

格好は部長ブログ参照のこと。結構高いヒール穿いてました。
取材で後ろ向いてたときはガン見してたね(笑

セットリスト

ライオン
ノーザンクロス
MC
Glorious Heart
May'n☆Space
射手座☆午後九時 Don't be late
MC
キミシニタモウコトナカレ


May'n初ファーストシングル(説明ママ)となる新曲はスピード感ある、戦いの歌だけど、戦わずに済むのなら…的な気持ちを込めた歌とか。(岩里さん作詞)
ライブ終了後、報道陣の撮影タイムなんだけど、観客がバックに。(ファンバック撮影)
もってっけーの腕を突き出すポーズとか、手を振るとかやらされたw
お次は報道陣インタビュー。
スピーカー使ってないから何言ってるのかさっぱりわからん。
そしてDVD購入特典のサイン(印刷)入りブロマイド手渡し会。
なんか帽子の人3周以上してたwww自重wwww
○○さんは撮影後速攻で抜けて一番取ってたなあ…
移動の為ですか。
ちなみにぼくらのジャック、抹茶カラーでした。ホリプロ印のネックストラップつけて、あなた飛犬の人間だろwwwと突っ込みたくなった。
プレゼントの時のアナウンスを終わるまでひたすらやってました。
DVD完売のアナウンスの時は拍手がw
プレゼント会終了後、「フライングドッグの鈴木でしたー」と挨拶のあと
わき起こるジャックコールwwwww

てか、僕は昼にたい焼き買いに行ったんですけど、部長の宣伝の後で恵比寿の悲劇再びとか…(笑
さすが自称鯛焼き親善大使wwwww