dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

カンバラクニエ個展「なないろ」

まめぐライブに行く前に建任寺でやってるカンバラクニエ個展「なないろ」に行ってきました。

お寺の一角という落ち着いた場所で、軒下には足を冷やす用の子供用プールがあったり。 去年やってたのは行けなかったから今回いいチャンスでした。
受付嬢はヨシエさん。
グッズ注文したときに少しお話ししたんだけど、 ちゃんと覚えててくれたらしい(笑)
てか毎度話すことがブログのレイアウトについて、ってのもなあ…w

京都にはこれだけのために来たのと、大阪でライブがあるって言って、
誰のライブと聞かれたので正直に答えたんだけど、 さすがにまめぐはご存知なかったwww
内容は半分くらいはHに連載してるすりばち眼鏡のイラスト。 机にHがずらーっと並んでおりました。

今回ポスターも販売ってことで二つ。楽しみだなー。
ポスターはB2とB0があったけど、さすがにB0は無理だわw
なないろって名前だけど、紫はなかったような? そういう意味ではないのかな。ヨシエさんに聞けばよかった。