dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

Magic Party

さて、久々にオフ会に参加してきました。 そもそも撮影係を依頼されての参加だったので前準備の方から。

ナチさんと小鳥さんが企画してるメッセージ本に使う写真撮影をトラベルカフェの前でやってました。
この周辺だけ灯りがつかないのはなぜなんだぜw
お近くでは占いができる塔が今年もありました。 すげー列。
とにかく小道具がすごかった。 マジックナンバーなる飲み物もありました。 (名義借りで実際は通常の飲み物)
2枚もマジックナンバーのポスターが。

ケーキアップ。

コースターが5色。 ケーキの旗もかぜよみ。クジに使われました。
劇団イヌカレーに描き下ろしてもらった誕生日記念イラストとか!(ここで出していいのかわからないので掲載見送り)
準備ほんとお疲れ様です…
会場内では各PV、歌がDJプレイで流れておりました。
久々すぎて知らない人とぜんっぜん絡んでない(笑