dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

ハタチnoぶちょー

なんと最前!とwktkしてたらけっこーう左の方でした。
トークの時は部長ずっと右にいるしorz
かといって左にいられるとたぶん顔が見えない罠。
開始前は韓国探訪ムービーなどが流れていました。
ブンオパン(韓国版たい焼き)に出会った瞬間とかね(笑

コーナーは
トーク
Mayも'nん題(2択クイズ)、
may'nbe(アンケート もし部長がorと○○だったら? の結果)
ライブ

2択クイズは勝ち残った一人がサイン入りツーショットポラゲット、
なんですが、最後に残ったのが男性と女性。席が隣同士。
そこで紳士が女性に譲った…
(夜の部でも紳士がいらっしゃったとか?9

ちなみにその紳士、いろんなとこで見る方だったような気がします。

あたしは衣装クイズで撃沈。
これは問題のジャンル的にもあとでさとーさんにネチネチ言われるんだろうなと思ったらやっぱりw
「3回も見てきたんですよね?」とかさー。

セットリスト
インフィニティ
天使になっちゃった(universal version)
XYZ
射手座☆午後九時 Don't be late
Deep Breathing

3曲は固定で一曲のみ各イベントで違った模様。

天使になっちゃったは一部箇所にオケが入ってたからこれがアルバムバージョンなんだと思う。
これが聴けると知って俄然イベント楽しみになったし!

XYZが来るとわかっていたので振る用に上着も持参。

ラストは握手会。
大阪は比較的長く時間とれたみたいだけど東京はキャパが倍以上。
スタッフから話す時間はないよと言われた割に、
想像してたよりはしゃべれた…気がする。
一言だけど。そしてあたし噛んだ。

夜の部はもっと悲惨だったらしい…