dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

hiro(つぼ)さん披露宴二次会

id:hiro_tbさんの披露宴二次会にお呼ばれしたので行ってきました。ちなみに、真綾関係で呼ばれたのは♂:1 ♀:4人。交友関係をちょっと疑いたくなるんじゃないでしょうか嫁。

司会の話で、7割が新婦関係で3割が厳選された新郎関係ということで、厳選していただきありがとうございますー。
会場がぐるナイのゴチコーナーで紹介されたとこということで、スペシャルメニューにゴチを冠したものがいくつかあったw
あと、和三盆プリンとやらを買って帰りたかったなあ…
抽選ゲームのくじ。ていうかほんまもんのくじである。

もちろんちゃんと使えますw (調べてみたら3000円が1番違いだった。惜しい。)
BGMにはなんとか菅野曲を紛れ込ませたと言っていたので注意深く聴いてみたところ、ワイルドウィンド(ナップル)、夜明けの風ききながら、プラリネ、ピーナッツが流れてました。てか抽選ゲームがナップルw
抽選ゲームなんですが、新郎新婦が決めた番号と、その前後、計12名が当選。景品はお決まりのWiiから新婦の実家の肉、せんとくんグッズ、ナノケア(女子がすごくほしがってた)、ドンペリなどなど。
で、2ターン目にして俺のターンきた!
ちなみにそのときの一言、軽くテンパっててお祝いの一言も言ってない(恥
何が当たったかといいますと。
でん。

まさかの黒Wii。早々と大物を引いてしまうと言うw
ほんとびっくりだよ…!
武道館糞席なあたしへのプレゼントと受け取ろうと思った。
あとでビデオ確認したら女子達が
「持ってるじゃーん! 何やってんの 私にください」
とかいろいろ言ってたけど…w
こいつ今ボイスかTwitterでつぶやいてるよーと言われましたがああつぶやいてるともさ!つぶやいでか!
新郎からはヤフオクに出すなり好きにして下さいと。
今Wiiは村にあるので実家用かな?と思ってたんですが、親に話したら意外にも親がやる気を示している…!
ちなみに個人的にはナノケアか肉当たれ!と思ってました。
初めて新婦とご挨拶したんですが、写真で見るより綺麗だったおー。 うちら(特に21女子二人)見てどんな反応するんだろう?とそれがずっっと楽しみで楽しみで。