dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

真綾3誌

Cut (カット) 2010年 04月号 [雑誌]

Cut (カット) 2010年 04月号 [雑誌]


見開き撮り下ろし写真2枚にインタビュー2P、everywhere広告、サイン入りポラプレゼント。ツナギみたいな服を着ています。
記事自体は他の雑誌にも載っているような内容。
CD Journal (ジャーナル) 2010年 04月号 [雑誌]

CD Journal (ジャーナル) 2010年 04月号 [雑誌]


…なんでそんなものを持たせているんだい?という疑問とふともも!な表紙を飾っておられます。表紙入れて写真5枚、インタビュー3Pちょい、考察3P。鈴木祥子かの香織からのコメント、everywhere広告もあり。
ミュージックマガジンと違って表紙で探すという探し方が出来ない可能性高し。
MUSIC MAGAZINE (ミュージックマガジン) 2010年 04月号 [雑誌]

MUSIC MAGAZINE (ミュージックマガジン) 2010年 04月号 [雑誌]


暇人速報だと早いところで水曜からあったとか…東京にいたら買えたんだけどなー。こちらは撮り下ろし写真3枚、インタビュー実質4P、ディスコグラフィー10P、など計24Pほど。最後になかなかマニアックな曲まで紹介してるコーナーが4Pがあるんですが、ディスコグラフィー含めてライトなファン向けな要素が強いやも。(一般音楽誌故にそういう要素も必要でしょう)逆に知ってる人にはそんなんよりもっと他の何かが…という感想も否めない。Lucyのレビュー書いてる人はタナボタ1も来てんだwという微笑ましいところもありましたけれど。
しかしこういう音楽的解析できるようになりたいんだけど語彙も知識も足りませぬ。