dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

清浦夏実「DEBUT LIVE 〜十九色〜」


場所は左側2列目あたりをゲット。しかしなんだかんだで最前行けたどー。場内BGMではMidnight Love Callのオリジナルなども流れてました。

バンドメンバー
A.Gt / Band Master:北川勝利(ROUND TABLE
E.Gt:奥田健介(NONA REEVES
B:高井亮士(ex. i-dep
Dr:宮田繁男ex. ORIGINAL LOVE
Perc:杉本清隆(orangenoise shortcut
Pf:末永華子
Key:長谷泰宏(ユメトコスメ )

上記7人の他にゲストで後半は「風さがし」作編曲の鈴木智文さんがE.Gtで加わる。

言われて気づいたけどドラマーはまーやさんの曲にも参加されてましたね。ギターもそうだっけ?バンマスは言うに及ばず。

てか豪華すぎる。なっちゃん幸せだわー。対してビーンズは…
惜しむらくは演奏に声がかき消されそうなところがあったことかな。


お召し物は着替えとかなかったので本人のブログ見ればわかります。
ピッチピチの足やで!見えそうとか思ったらばっちりデニムのパンツはいていらっしゃいました。
それでもヤンキー座りはねえw

セットリストと感想
01:十九色
02:旅の途中
ブレもせず力強く歌ってたと思う。

MC
人の多さにびっくらしてました。そうだよねえ…
アニメイトのイベントは閑古鳥だし…

03:虹色ポケット
フルート登場。フルートってかっこいい得物ですよね。
生かーわーるー「よっ」ですよ!

04:夏の記憶
こんな歌しらねー新参乙!な2曲が連続。シングル買います…
テンポの良い爽快な曲。


05:約束のうた
こっちはしっとり荒野系な曲。

MC
生で初めて見たひとー→こんな感じですってこんなフレーズをどこかで聞いた気がするよw

変なおにーちゃんにスカウトされる→今のマネージャー

デモテープ取らないかってのが実はマクロスだったのね…?たぶん

変な人にデビューしないかと言われる→今のディレクター



06:Midnight Love Call
07:パレット


08:悲しいほど青く
オリジナルはしっとりした曲なんだけどバンドでめっさ化けた!

MC
面白い人がいまして、→菅野よう子さん
レコーディングは4日間、ずーっと食べてた アイスいえーい!
さすがwww

09:お弁当を食べながら
もち曲少ないから来るんじゃないかなーと思ってたけどきましたよー。
来て良かった!この歌がなかったら注目してなかったかもしれないし。

10:アノネデモネ
北川氏のDJ口調みたいなコール&レスポンス要求&メンバー紹介。
We love Natsumi!とかいろいろ言わされましたねー。
そして夏実嬢がムーンウォークやら妙な動きならぬダンスタイムをw


ここからギター追加だったかと。
11:風さがし
これも皆でラララーと歌う。

12:銀色の悲しみ
この歌十九色で一番好きなんだよね−。追加のギターがめっさかっこよかったの!

MC
十代に悔いはありません!って言えるって素敵だわー…
これが最後です→えー→曲がないんだよ!ってこの流れまめぐでも見たぞwww

13:七色
なっちゃんがはけても残りのミュージシャン達の熱演。やっべーキュンキュンしてまうやろ…


(アンコール)
MC
歌ってなかったら千葉のヤンキーになってる

14ネバーランド
今の気持ちにぴったりな曲。

15僕らの合言葉
この曲はアンコール向きだよねと思ってた。

そして退場…の時に最後に北川氏がこっち見て手をパチパチさせて去る。

振りです。

(Wアンコール)
16アノネデモネ
何聴きたい?と最前の子に振ったけど「どうしよう…」て返答できない(笑
北川さんに振ってアノネデモネ。

いやー楽しかった!ツアーとか是非やってほしいですよね。
なんで満席にならなかったんだ…?
男女比的には圧倒的に男が多いので女子ファンもっと増えないかしら…